てぃーだブログ › The Shanbio Spa (ザ・シャンビオスパ ) › Yoga › 予約 › スケジュール › エステサロン › 年末年始の営業のお知らせ☆☆☆
【TEL】098-983-7778  Mail】okinawa@shanbio.com   【営業時間10:00~20:00 
【ウェブサイト】http://www.shanbio.com/  【Facebook】https://www.facebook.com/TheShanbio/

2016年12月29日

年末年始の営業のお知らせ☆☆☆

こんばんは。

今日も少し冷えますね。雪
皆さまいかがお過ごしですか?

さて、今年も後2日ですね〜びっくり!
瞬く間に年が変わるような気がします。

2016年は皆様にとって、どのような年でしたか?


*        *         *


シャンビオは、下記の日程で、
年末年始休業とさせて頂きます。

こちらをクリック↓

年末年始の営業のお知らせ☆☆☆

☆お正月休みの日程☆
2016/12/30(金)
         |
2017/1/3(火)
       
年始は2017年1月4日(木)10:00から、
スパ、ヨガと共に営業再開します。

本年度も沢山の方と出会い、皆さまのお陰で
素敵な1年を締めくくることが出来ました。

来年も、皆様により上質なサービスと、癒しの場を提供できるように
スタッフ一同、精進して参ります。

来年度も、相変わらぬご愛顧を頂けますよう、
宜しくお願い申しあげます。


新年が皆様にとって、豊かな年となりますように
心から願っています。









同じカテゴリー(Yoga)の記事
女子会プラン
女子会プラン(2018-03-13 18:53)


Posted by The Shanbio Spa at 19:58 │Yoga予約スケジュールエステサロン